2011年03月10日

センシュクラッチ妥協伝

10枚なんてそうそう成功してたまるかってんだ!キシャー!

妥協点をパラメータ基準にしてさぐってみようという話。6枚目終われることもあるからね。



【捕手】
肩Aかつ肩+守備+エラー=35or肩Aかつキャッチャー〇獲得。

盗塁さえ刺せれば妥協もやむなしじゃないかな。


【一塁手】
パワーAかつパワー+ミート×10=260

280でやったら全然成功しないでやんの


【二塁手】
走力Bかつ守備Cかつ走力+肩力+守備+エラー=45

ちょっと要求が高すぎるか


【三塁手】
肩BかつパワーBかつパワー+ミート=210

やっぱ基本的にはバッターが刺せないと


【遊撃手】
走力Bかつ肩力Cかつ守備Cかつ走力+肩力+守備+エラー=45

セカンド以上の贅沢


【外野手】
肩Aかつ走力Cまたは肩Bかつ走力B

肩が強かったら他は目をつぶる


【投手】
ここが悩みどころ。リリーフ開始時の異様な初期値の低さの問題もあるので、コントロールはこの際荒れ球ならそれはそれでいいと割り切るのもありか。
スタミナは正直どちらから開始しても初期値で十分。

球速155kmを先に達成したら変化球合計8、変化球合計11を達成したら145km、かな。
ラベル:パワポケ13
posted by 紫の雑草の人 at 20:27| Comment(0) | 古の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする