妥協点をパラメータ基準にしてさぐってみようという話。6枚目終われることもあるからね。
【捕手】
肩Aかつ肩+守備+エラー=35or肩Aかつキャッチャー〇獲得。
盗塁さえ刺せれば妥協もやむなしじゃないかな。
【一塁手】
パワーAかつパワー+ミート×10=260
280でやったら全然成功しないでやんの
【二塁手】
走力Bかつ守備Cかつ走力+肩力+守備+エラー=45
ちょっと要求が高すぎるか
【三塁手】
肩BかつパワーBかつパワー+ミート=210
やっぱ基本的にはバッターが刺せないと
【遊撃手】
走力Bかつ肩力Cかつ守備Cかつ走力+肩力+守備+エラー=45
セカンド以上の贅沢
【外野手】
肩Aかつ走力Cまたは肩Bかつ走力B
肩が強かったら他は目をつぶる
【投手】
ここが悩みどころ。リリーフ開始時の異様な初期値の低さの問題もあるので、コントロールはこの際荒れ球ならそれはそれでいいと割り切るのもありか。
スタミナは正直どちらから開始しても初期値で十分。
球速155kmを先に達成したら変化球合計8、変化球合計11を達成したら145km、かな。
ラベル:パワポケ13